薬用ポリピュアexの配合成分を確認しよう!

育毛剤の薬用ポリピュアexにはどのような成分が配合されているのかとその効果について紹介していきます。まず抜け毛を予防する効果が期待できる成分としてチョウジエキスとヒオウギ抽出液が含まれています。そしてこの2つの成分には抜け毛の原因である5αリダクターゼの生成を抑える作用があります。抜け毛を予防することが出来れば当然薄毛を改善することが出来る上に植物由来の成分なので頭皮に優しいのが特徴と言えます。

さらに血行促進成分としてニンジン抽出液、センブリエキス、ユーカリ油が配合されています。血行を良くすることで体の末端部分である頭皮にも栄養が行き届くようになります。逆に血行不良となると頭皮に栄養が届かなくなり抜け毛の増加、さらには健康な髪の毛が生えてこなくなるので1本1本が細くなってしまいます。

あと頭皮環境を整える為の成分として酵母エキス、加水分解コラーゲン末、グリチルリチン酸ジカリウムが含まれています。保湿効果がある酵母エキスと水分解コラーゲンの働きによって頭皮環境が改善されます。さらに抗炎症作用があるグリチルリチン酸ジカリウムの働きにより頭皮が荒れるのを予防することが出来ます。

特に注目の成分が酵母エキスのバイオポリリン酸で保湿効果、成長因子を作るのを促す作用があるので育毛効果がある成分として注目されています。

薬用ポリピュアex 口コミを今すぐ見てみる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 古物商を営む私の美容ダイアリー 2018
Shale theme by Siteturner