毛深い私の脇毛のケア

ムダ毛を気にする
私は、無駄毛が結構ある方です。

残念ながら父親のDNAが強いみたいで、姉妹の中でなぜか私だけ無駄毛が多々あるので。

母に似ていたらよかったのになとすごく思っています。

でも、もちろんやむを得ないかなと考えてます。

なので、脇毛の処理には本当に困っていますね。

なぜならカミソリを使って処理する事もあれば、毛抜きを使って処理する事もあるのですが、どうやらこれが良くないらしいと聞いたのです。

肌に刺激が強すぎて、肌に良くないみたいです。

ただし、脇毛が濃いので処理しないわけにもいきませんし、前に一度除毛クリームなどを使った時は見事に肌がまけて、肌が真っ赤になってしまったのです。

なので、残念ながらセルフケアするには必然的に毛抜きかカミソリを使用するしかないのです。

比較したらどっちが肌に優しいんだろうと迷っています。

毛抜きだったらものすごく時が必要になるので、可能ならカミソリでの処理がいいのですよね。

少々必要ない毛は残りますが、そこまでしても楽で助かります。

でもカミソリは刃物ですし、肌を削ってしまって肌に良くなさそうな感じがします。

脇毛の処理で迷っているのです。

皆どっちを使っているのだろうというのは引っかかる点ですね。

カミソリ派か毛抜き派ならどっちが多々あるのか聞きたいです。

それに脇毛の処理で傷ついた肌を癒すためのいい手段がないだろうかとも思っています。

必要ない毛が多々あると様々な事を気にしないといけないので、大変です。

脇毛が多々あるとこのような風にいろん苦痛が噴き出してくるのです。

けっこう困っていて不満が尽きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です